FC2ブログ
七海のえっちぃ~ブログ
七海の日記
潮吹きのツボ

潮吹きは激しくっていうイメージがあるけど実は

地味な動作のほうがかなり潮を吹かせやすいんだよ。

トントントンって圧をかける。

リズムを変えて。。。

「好色元禄(秘)物語」

短い時間の中でも、ストーリーとは直接関係しない当時話題の窪園千枝子女史と笑福亭鶴光の元祖潮吹きギャグシーンまで盛り込むサービスぶり。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/imapon1960/e/0612d6929b41bdc727b868df1254a17b

PBR&フロンティア近況

大を縛れるのが強いところでしょうね催眠も打てますし、何よりオーガ対処してると、身代わり壊してる暇がないです;;でも、トリクルされるとアジャパーですね2はオーガは潮吹き連発、キッスが全力でカバーという形...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/r_oyoyo/31691501.html

Wi-Fi対戦な日

フワライドで突っ込んだら、フワライドがカイオーガのしおふきを耐えられなかったので対戦はあっという間に終わりました(対戦終了後アーマー: 流星群耐えのフワライドが潮吹きで死にましたアーマー: 潮吹きって...

【引用】http://sheercold.blog60.fc2.com/blog-entry-1288.html

毎朝、車に当たるだけで、お金が10倍儲かる!

やっぱり、多忙&アドレナリン潮吹き状態(≒ランニングハイ)でないとだめなのかな(笑)。

【引用】http://mutofutoo.blog109.fc2.com/blog-entry-1700.html

冬の新作達

アタッカーズさんより… 『恥ずかしいアタシを見ないで2』 クロスさんより『発情若妻潮吹き団地』 ルーキーさんより…『女を100時間イカセ続ける,大塚咲』マキシシングさんより『大塚咲は経験豊富な~女子高...

【引用】http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/archives/1537624.html

【ベテラン】加藤鷹のガイドライン【潮吹き】

SLPYたまにはこう男にしかわからないジョークがあってもいいんじゃないかと思ったりしてみる。腹痛え(笑)

【引用】http://blog.livedoor.jp/mo107/archives/1404244.html

潮吹きはコツを理解すれば簡単にできるようになるよ。

ビデオは参考にしちゃだめだよ。

痛いだけだから。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
