FC2ブログ
七海のえっちぃ~ブログ
七海の日記
催眠術

催眠術で女性を支配するっている情報が流行しているけど

中身はまだみていない。

ちょっとこわいね。

悪用されないといいんだけど。

ステップとリズムの関係~?

「A」いやいや、着地は1ト 2ト 3ト 4トの「ト」に感じるよー「B」さぁ、あなたはどっち?○ブランコに乗りました(振り子を揺らしても良いです・・・・・ただし!催眠術に掛からないように・・・・・)。

【引用】http://yuchannakano.blog19.fc2.com/blog-entry-710.html

メジャーポケモン考察(アタッカー編その3)

で他を圧倒する存在ただし物理、特殊受け共にそこそこの敵相手にしか対抗できないので高確率でタスキか珠かスカーフかメガネ持ち、一応ヘドロ持ちもたまにいる警戒技・・・催眠術、道連れ、シャドーボール、鬼火、ヘ...

【引用】http://hirumaex.blog20.fc2.com/blog-entry-1141.html

反骨ポケモン

久しぶりにギラティナに会ったなwビシャーンッ!どんどん削って催眠術打ってダークボールでゲット!暴れ者故追い出されたが破れた世界といわれる場所で静かに元の世界を見ていた。

【引用】http://eipum.blog67.fc2.com/blog-entry-1279.html

年末進行。

催眠術にでもかけてるんじゃないかと、ちょっぴりビクビク。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/rikax773/e/2bfcc6c1c23790c5538335b605d0edee

神宮寺/いま、「鳥人」が熱いっ!!

事実、心理カウンセラーや催眠術師、霊能力者、インチキ占い師の診断を受けることによって「子供の頃、鳥人を見た」「前世で鳥人に会った」「俺が鳥人だ」等、過去の意外な事実が明るみに出る事もある。

【引用】http://hiko2.livedoor.biz/archives/50961465.html

しゃべくり007クリスマスSP

さゆは自己紹介で催眠術に引っ掛けて「さゆみん術」とか言ってた(笑)地上波ゴールデンタイムでれいなの「おつかれいな~」が見れて、ちと嬉しかった。

【引用】http://blog.livedoor.jp/konomitan_daisuki/archives/65207004.html

Story of 365days HEART Anniversary from January to March

羽多野の役どころは、HEARTの国の王子(CV:吉野裕行)の従者、ソリティア。ついでに(何)ゆーきゃんは同じく従者のジン・ラミー。

【引用】http://shishoyblog.blog110.fc2.com/blog-entry-2215.html

けんぷファー #11「Wahlen~歓喜の歌~」

再び催眠術に掛かって操られたナツル(♀)に、雫たちを倒せと命じる。

【引用】http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/11whlen-bfc7.html

催眠術系の情報で悪用はだめだよ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
