FC2ブログ
七海のえっちぃ~ブログ
七海の日記
吉沢明歩の秘密

吉沢明歩は人気のある女優

かなりの動画が公開されている

おねだり!!吉沢明歩

Rioちゃん 吉沢明歩ちゃんこの2人は大体出てくればホームラン。

【引用】http://ususama5.blog121.fc2.com/blog-entry-842.html

X'mas Acky ! 吉沢明歩 マキシング [DVD]

X'mas Acky ! 吉沢明歩 マキシング [DVD]DVD / アダルト吉沢明歩MAXING (2009-12-16)定価:2,980円 / Amazon価格:2,237円 ぎんじ...

【引用】http://mediamarker.net/u/ginjiro/?asin=B002W2N34O

テレビ東京『嬢王Virgin』がかなり面白かった件

2005年に放送された前作『嬢王』の登場人物であった蒼井そらや吉沢明歩も途中で登場し、最終回では前作で嬢王の名を勝ち取った主役の北川弘美も出てきて、今作主役の原幹恵と対面が実現していました。

【引用】http://blog.quizzing.jp/?eid=924718

東海道新幹線 Vol.1

さて昨日は高校時代の友人と吉沢明歩(AV女優)の握手会に行く為に秋葉原へ行ったのだが、イベントの開始時間は16:30から。

【引用】http://panorama-view.jugem.jp/?eid=177

[twitter]今日のつぶやき

01:11 @yuni2001 三途の川を渡ろうとしたところ、持ち合わせが六文に足りなく、帰されました。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20091220

吉沢明歩は無修正動画はなく、以前流出したけど

すぐに消去された。

DVDではダントツの人気

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
