FC2ブログ
七海のえっちぃ~ブログ
七海の日記
人妻

人妻

メリークリトリス

完成させようかどうか迷ってる漫画、ペン入れは全部終わった。全部で35ページくらいある。どうすかっかなぁ、せっかく描いたから最後まで完成させたいなぁ。コレは練習した感じの奴

【引用】http://abibi858.blog105.fc2.com/blog-entry-56.html

史上最もワイセツな禁書 映像化

成長した彼は、性の教育係・紫煙との初体験を済ませると、美しき処女の尼僧・明月を犯し、纏足の人妻・潘金蓮を寝取り、性愛の求道者として次々と遍歴を重ねていく。

【引用】http://nbsfznbs.jugem.jp/?eid=1156

12月24日(木) 今年の Christmasパーティー♪

今日の旦那様は約束通り6時には電話をかけてきて『ピザ屋が混んでるー』帰ってきてるよーです(´∀`)ちょっとピザ屋で時間くってるけど約束通り(≧▽≦)『あーちゃんのお風呂は?』ピザ買ってくるなら帰ってき...

【引用】http://blog.livedoor.jp/crazyangel0409/archives/55337305.html

妄想ちゅぅう。

 ただ今次なる展開を妄想ちゅぅうです(笑)。

【引用】http://jyamuneko.blog79.fc2.com/blog-entry-256.html

12月24日(木) 欲しい物達(≧▽≦)

今日のお散歩ベビーカーで行こぅと思ってたんだけど行く場所が増えたからチャリにしますなので旦那様に電話して『チャリでお散歩行くからジャスコまで行ってこようか?』なんて親切心出したら『新人君に頼んじゃった...

【引用】http://blog.livedoor.jp/crazyangel0409/archives/55337294.html

12月24日(木) 今日はパシリを免れました(`∀´)

m

【引用】http://blog.livedoor.jp/crazyangel0409/archives/55337280.html

2009年のまとめエントリー

撮影で知り合った人妻と2週にわたってセクス。

【引用】http://before-after.jugem.jp/?eid=720

疲れたぁε-(≡ω≡)フゥ

 X’masですd(。ゝω・。)Йё♪ ゆっきー的にはX’masなんて。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/yukiyukiyukki-/e/359c88d9d9f91b5af4339138078a6826

人妻

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
